お店でお仕事からの船橋東武の「つむぎ」と「いなりや」で食事会

今日はお店でお仕事があったので、それを行いました。

すこし時間があったので、妻が抽出中

妻が抽出2024.1.29

妻が抽出2024.1.29

点滴してます

妻が点滴中2024.1.29

妻が点滴中2024.1.29

ばんばん点滴してます

点滴中

点滴中

できあがり~

エチオピア ハラ―デミタス 2024.1.29妻抽出

エチオピア ハラ―デミタス 2024.1.29妻抽出

エチオピア ハラ― デミタス

ほわーーー

甘くて軽やか

香りが出てます~

ちょっと休憩 自分のお店でほわわわわーー

そして、もう少しお店で作業をして終了!!

それから、お家へ帰りましてお掃除洗濯など行って再度お出かけ!!

いつもの落ち着く喫茶店

東武船橋の中のつむぎ!!

コーヒー&杏かん

杏かんてん

杏かんてん

妻はコーヒーと白玉クリームぜんざい+アイスクリーム

クリーム白玉ぜんざい アイスTP

クリーム白玉ぜんざい アイスTP

杏と寒天の組み合わせがおいし~

寒天

寒天

イトー的オールド分類でよくでてくる、寒天の天草系の香り

あれが存分にかんじます

かんじます

 

はい!!

そして今日のメインイベント

いなりや!!

いなりや

いなりや

今日はここで、妹の婚約者との初のお食事会・・・なのですが

婚姻届けの証人欄に捺印したので、婚約者=ご主人との美味しい食事会でした

いなりやさんのうなぎやお料理が美味しいこともそうですし、

われわれコーヒー夫婦の結婚式の食事会場もいなりやさんだったので

沢山のいい思い出がここに積み重なってきます

店主の石井さんもコーヒーがお好きなのも嬉しいことです

無事に挨拶&食事会をおえまして、とても幸せな気持ちになりました~

今日はまぁまぁ歩いて10000歩

幸せパワーでコーヒーがんばるぜーーー!!