年末ランブル詣で

今日は12月なので、年内最後のランブル詣で

その前に初めて来ました

高輪ゲートウェイ駅

高輪ゲートウェイ駅2022.12.5

高輪ゲートウェイ駅2022.12.5

2020年にできたらしいのですが、コロナの影響でなかなか訪問ができてませんでした。

今日は機会を得たので、初下車

解放空間型の駅

2階の改札階からはシームレスに鉄道のホームが見える

それからコーヒーを2杯飲んでサイコー

それぞれ超絶良かった!!

 

そして、ランブル

ランブル2022.12.5

ランブル2022.12.5

行ったらけっこう混んでる!!

久々にテーブル席

おススメのケニア16’ デミタス

うおーーーー

うめーーーー

酸味から皮なめし系のオールド香そして苦みでしゅわーってしまってくる

酸味と苦みの噛ませ方がやっぱりいい感じ

いやーーランブルきたらこういうののみてーーー

っていう感じ

たまたまなのかは、わかりませんが、今日のランブルは無茶苦茶混んでました

外国の人がわんさか入ってきました

それをさい配する中西氏の超絶プレイ

すげーーー

いろんな意味ですげーーー

あまりにも混んんできたので1杯で退出

ランブルで、外国人の流入を感じる一日であった

雨の降る中、お家へ帰りました

今日はまぁまぁ歩いて、12000歩

僕も毎日毎日自分のコーヒーに向き合っていくぜ―――!!