北習志野のピアノサロン楽でコーヒーとピアノ コピルアックとネコにちなんだ演奏

今日は北習志野にあるピアノサロン楽さんでイベントでした

 

2月22日のにゃんにゃんにゃんに、ちなんでネコネタのイベントです

ネコでピアノとコーヒー

ネコでピアノとコーヒー

コーヒーでネコといったらご存知ですね

 

ジャコウネコのコーヒー コピ・ルアック

 

このコーヒーを飲みながら、猫にちなんだお菓子を食べ、猫にちなんだ曲を聞くそんな猫ずくめのイベント

 

 

イベントで特別提供

 

コピルアックの水出しコーヒー

水出しコーヒーをこしてます

水出しコーヒーをこしてます

 

ネコネタのお菓子たち

お菓子たち

お菓子たち

 

そして、コピルアックを普通の濃度と濃いデミタスの濃度で楽しんでいただきました

コピルアック抽出中

コピルアック抽出中

曲は服部さんの演奏で、”猫はとってもピアニスト”の中から何曲かと、”猫バス”や”猫のワルツ”など猫ずくめのイベント

ネコのティーポット

ネコのティーポット

なかなか大満足な一日でした~

 

今日はぜんぜん歩かなくて2000歩

 

とても楽しい一日でした。

 

それと初めてコメダコーヒーのんだ(笑)

初コメダ

初コメダ

なかなか素晴らしい場所であった(笑)