お参り行って実家でコーヒー飲んで南柏のカフェリズム

今日は遅めの初もうでで船橋大神宮に行ってきました。

 

たまたま母親とも予定が合いましたので、家族で新年の祈祷をしました。

 

 

それから、実家でみんなで鍋やきうどんを食べて、こたつで昼寝。

 

こたつは最高ですね。

 

昼寝から起きて、

 

母親抽出 ブラジル フルッタメルカドン

ブラジル フルッタメルカドン母抽出

ブラジル フルッタメルカドン母抽出

けっこう香りが出ていていい感じ

 

レギュラーでも十分に個性を感じる味わい

 

ほろ苦いけどちょっと冷めてきたり、食べ物と合わせたりすると酸味が浮き上がってくる感じ

 

昼寝後にちょうど良いコーヒーだった

コーヒー飲んでます

コーヒー飲んでます

 


それから車で南柏のカフェリズムへ行きました

 

ちょっと昼寝をしすぎて、遅くなったので今日は1杯だけ

 

トラジャ デミタス

トラジャ リズム2022.2.14

トラジャ リズム2022.2.14

トラ年なのでトラジャ(笑)

ふぉーーー

ふけーーーー

ふけーーー

煙をまとう

ぜんぜん嫌じゃない

ぬるーーっとしていて飲みやすい!!

黒い沼地にある木が見える

ふけーーです

こういうコーヒーは意外に飲めるところないよなぁ~と思う

トラジャがどうのこうのはないけどとにかくふけーーー

 

 

少しだけサービスでもらった燻製の鶏肉と合う!!

 

なんだかんだでいつも暖かく迎えてもらって嬉しいです

 

いつもありがとうございます。塚田さん

リズム2022.2.14

リズム2022.2.14

 

 

 

それからお家に帰ってきました。

 

今日は車移動が主体だったので5000歩

 

ちょっと少ないなぁ~

 

これからも日々精進

 

コーヒー頑張るぜ――!!