バックヤードの整理

先日無事にお店の内装工事が終了して、雰囲気が変わりお客様からも評判が良い。

 

客席側のほうは何も変化がないのだけれども、客席から見える景色が変わることで

 

居心地の雰囲気も少し変わるようだ。

 

こうして、いろいろな人の力を借りながら、改装を無事に終えてよかった・・・

 

・・・

 

が、

 

ががが

 

まだなのだ

 

今度はバックヤード

 

昨年から本格的に、妻がお菓子を作って店で提供している。

 

その作業を少しでも作業しやすいように、コーヒー豆の整理をして、

 

お菓子製造スペースの確保を行う

 

例によって、モノを出します

 

皆さんがよく見ている、豆瓶の棚の裏側です

 

店のバックヤード

店のバックヤード

半日作業

 

 

生豆が並びました

生豆の棚

生豆の棚

 

大体よく使う豆をおいてます。

一番上の段の少ない感じのヤツが、みんながたまらないヤツがあります(笑)

製菓製造スペースの作業台も少しだけ広がりました

バックヤード 菓子の作業スペース

バックヤード 菓子の作業スペース

 

 

狭い店でよくやっている・・・・というかもうこれ以上はほんと設備を増やせない(笑)

 

無事に終了

 

これで昨年の初頭から計画していた、すべてのレイアウト変更が終わりました

 

より余計なものをそぎ落とし、マッチョな喫茶いずみになってきたと思います

 

 

打ち上げ①

 

ヤツカフェ

ウバ 

ウバ

ウバ

 

おいしーーー

 

コーヒーもあるけど紅茶もいい感じのラインナップ

 

 

打ち上げ②

 

エル・コラソン

エルコラソン

エルコラソン

いやーーー初めて入ったけどとってもよかった

 

自家製ソーセージ超最高!!

 

 

あしたからよりコーヒーに打ち込んでいけるぜ!!

 

皆さんありがとうございます!!

 

今日はほとんど歩かず3500歩